TOP

風俗について体験談まとめました

自宅に女の子を呼ぶ楽しさ

デリヘルの魅力は手軽に女の子と遊べることですが、自宅に呼べるのも大きな魅力の1つですね。その日も女の子と自宅に呼んでいろいろとエッチなサービスをしてもらいました。1人暮らしの男の部屋に女の子が尋ねてくれる。これだけなのにとても嬉しい気持ちになってしまうから不思議です。自宅で遊ぶときの注意点として、女の子に嫌われないように掃除をきちんとする必要があります。普段はメンドクサイ掃除ですが、女の子が来てくれると思うと楽しくなってしまうのが不思議です。掃除などをしていると女の子が来てくれる予約の時間になります。時間通りに女の子は自宅に来てくれます。可愛い女の子で、一緒にシャワーを浴びたり、イチャイチャしたりする感じは本当の恋人のような気分になれます。普段使っているベッドが恋人同士のラブラブな空間になれるのはデリヘルにしかない楽しさだと思います。もちろん、風俗の仕事をしている人を本当の恋人にするわけにはいきません。ひと時の安らぎですね。

育てたい願望

ソープで楽しんできましたが、年齢が40間近になったということもあり、10代の新人嬢を育てたいといった変な気分になって、新人嬢とプレイをしてきました。 プレイの流れというか、キス→DK→上半身リップ→下半身リップ→○ンポ→アナルなんて導線があると思うんですが、それも知らないような初々しい嬢で、かなり新鮮でした。 ルックスは可愛いし、プロポーションも普通レベルです。 完全に素人感が感じられる嬢で、逆に新鮮で興奮しましたね。 この手のお店の場合、顔はダメでもプロポーションはいいとか、ある程度にプレイのお決まりのパターンを持っているという女の子が多いのですが、本当に右も左も分からないといった感じの化粧ッ気もない嬢だったので新鮮でした。 よくよく話を聞くと、挿入されたのが4回目くらいという超初な嬢だったことが判明。 今のうちに自分のチン○のサイズを覚えてこませたいと思いましたね。 処女に毛が生えたようなウブ嬢にこれから嵌りそうです。

スクール水着の女の子

最後に風俗行ってから、半年くらい経ってるので久々にデリヘルとエッチでもしようと思い、ラブホテルの一室を借りて呼びました。コスチュームが豊富だったので、スクール水着をお願いしました。そして相手の女の子が現役かっていうくらい若々しい子だったので、リアリティー溢れた水着エッチを堪能することができました。まずはディープキスで舌慣らし。僕の舌を何度も吸い付くように舐めてくれました。気持ちよくて思わず勃起し、先端がデリヘル嬢のアソコに当たる。もう一度シャワールームに戻って、スクール水着で密着体洗いを体験。ローションがあれば、マットプレイみたいなこともできたんですが、ローションがなかったので石鹸ですりすりしてもらいました。そしてスクール水着といったら素股です。スクール水着の方が滑らかに素股をすることができるので、直に素股してもらうよりも気持ちいいです。素股で射精したあと、一緒に写真を撮りました。スク水エッチ、楽しかったなぁ。